SSブログ

プラトニック 今夜放送 5話 見どころ

スポンサードリンク

プラトニック 今夜放送 5話 見どころ

中山美穂さんとキンキキッズの堂本剛さん主演ドラマ「プラトニック」

前回の放送では 佐伯から復縁を迫られ、かたくなに拒んだ沙良は
その晩、青年との特別な夜を迎えました。

さて、今夜 6月22日(日)は、いよいよ5話目の放送となります。

今夜放送の5話の見どころをお届けいたします。

ある日、沙良(中山美穂)のもとに探偵が訪ねてきて、
名古屋の家族が探していると一枚の写真を差し出す。

その写真には見たこともない青年(堂本剛)の笑顔があり、
沙良は知らないとうそをつく。

一方、青年は友人のホームレス・テツ(尾藤イサオ)を尋ねると、
昨晩亡くなったと知らされる。

深い悲しみに襲われるとともに、死をわが身のように
感じて苦しみのあまり倒れこむ。

そして冷たくなった青年を美和(野村麻純)が救い出す。

以上が、プラトニック 今夜放送 5話 見どころの紹介でした。

プラトニックの放送は毎週日曜 22:00~22:50 です。
どうぞ、お楽しみください。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 中山美穂が堂本剛と初共演 ドラマ プラトニック All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。