SSブログ

プラトニック 今夜放送 4話 見どころ

スポンサードリンク

プラトニック 今夜放送 4話 見どころ

中山美穂さんとキンキキッズの堂本剛さん主演ドラマ「プラトニック」

前回の放送では 沙良と青年は婚姻届を提出しました。

さて、今夜 6月15日(日)は、いよいよ4話目の放送となります。

沙莉を救うために移植は可能なのか・・・

今夜放送の4話の見どころをお届けいたします。

沙良(中山美穂)は青年(堂本剛)と暮らす中で、
少女のころに抱いたピュアな恋愛感情を思い返す。

再検査の結果、青年は脳腫瘍で余命数か月だと
医師・倉田(尾美としのり)から改めて告げられ、
沙良は悲しい思いに駆られる。

そんな沙良の心情を読みとった倉田は、青年に
「救世主は君に変わった」と意味深なことを言う。

元夫の佐伯(吉田栄作)から復縁を迫られた沙良は
その晩、隠していた衝撃的な過去を青年に打ち明ける。

以上が、プラトニック 今夜放送 4話 見どころの紹介でした。

プラトニックの放送は毎週日曜 22:00~22:50 です。
どうぞ、お楽しみください。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 中山美穂が堂本剛と初共演 ドラマ プラトニック All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。